スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルティメットバトル02発売前考察

リューマンライトニングとは?

スピリット
5(赤2金1)/赤/竜人
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <3>Lv3 10000
Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
系統:「新生」/「竜人」を持つ自分のスピリットが相手によって破壊されたとき、
自分の手札にあるバースト効果を持つ赤のカード1枚を、バースト条件を無視して発動できる。
Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリットすべての『このスピリットの破壊時』/『相手によるこのスピリットの破壊時』効果は発揮されない。
シンボル:赤

アルティメットバトル02の赤のMレアです。
これ効果見た時、多くのプレイヤーが強い、と感じたことと思います。
1枚しかセット出来ず、使用制限が掛かるバーストカードをほとんど無制限に使うことができます。

候補としては



などが面白いところ。
ただ問題として、
1.ライフが3以下でない場合はスサノ、ヤマトは召喚できないかもしれない
2.アシュライガーは召喚することすらできない
可能性があります。
まだ発売前のカードですので深い考察は自重しますが、気をつけておきたいですね。
ですが、セットした破壊時バースト+こいつの効果で発揮するバーストの両方が使えれば
大きなアドバンテージです。
ゴトーは3枚集めようと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。