


アルティメット環境においてスピリットはとても脆いものになりました。
それをアド損にしないカード。
とくに召喚時もちとのシナジーが良好で、神速などと絡めても強いですね。

このカードも破壊により多くのアドをとるカード。
一点のライフが大事な環境で聖命はかなり強い効果です。
連鎖が緑なので疲労と合わせてライフ回復を狙うのが面白いのではないでしょうか。



このカードも評価を上げてます。
一発逆転でオフィエル狙ってもいいんですが引けないときや、タイミングの面でピーキーだと思うので、おとめ座を推してます。
赤に対しては言わずもがな、しつこくライフ耐久してきます。
白に対してはバウンスごちそう様です。
この環境と合わせて少し評価が上がってます
【十二宮編】バトルスピリッツ/第12弾/Xレア/戦神乙女ヴィエルジェ【十二宮編】バトルスピリッツ/第12弾/Xレア/戦神乙女ヴィエルジェ
()
不明

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
今sb用のデッキを考えているのですが安く組めるデッキだとどんなのがいいでしょうか?

SB環境詳しくないんですよね•••
最近自身がSBに出ていないのに加え、バトスピ離れが回復せず、人が少ないのでカジュアルデッキの使用者が多く、どうにもわかりません。
とりあえずホームではトップメタにエンターがあります。
ミッサンやネロ、グラントルタスを入れた白重で非常に厄介です。
しかし工場島を配置する白紫は天敵ですし、上手くメタが回ってる気がします。
ごめんなさい、上手くお答えできないです••••
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
