スポンサーサイト


02報告

02の開封結果いかがでしたでしょうか?
グランウォーデン2枚引いたので本格的にデッキ組もうかと思います。
専用サポートもありますし、使えるレベルかと。
ですがトレインが1枚しか引けずデッキの回りが怖いのでまだ組めません•••
ドロー色ではない緑黄白の中でも白のキャンペーンXレアが群を抜いて便利だと思います。
白のアルティメットが群を抜いて強力ですからね。

あとはオリハルコンゴレムでのループが噂になっていますね。
怖いループです•••
普通に運用してもオリハルコン強かったので3枚揃えたいと思います。
他にもアイニは今後かなり高騰する気がします。
どのカードの中でも異質な効果な上、どのデッキにも入るので値段が安定しない今のうちに先物買いしておこうと思います。
とりあえずゴトーは、オリハルコン、アイニ、トレインの3種を抑えようと思います。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、始めまして。
剣刃編の途中で引退してまた最近復帰しました。
やる相手がいないのでSB行くしかないのですが、常連の輪の中に入っていくのはなかなか厳しいものですよね。
僕のようなぼっちプレイヤーでも暖かく迎え入れてほしいです

No title

バトスピは年齢層広いので大人な対応してくれる人多いですよ!
慣れなくとも何回も足を運んで見てはいかがですか?
ゴトーはよく知らないとこに遠征行くんですが、なんだこいつみたいな目で見られるものの、何回か通うと仲良くなれました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
